人気の増大系精力剤

本気でペニス増大を目指す男性に人気のサプリ「ベクノール」

ぶっちゃけた話聞かせて。ホントにでかくなるの?


「ベクノール」は最短3日で増大を実感できたっていう声もあるサプリよ♪


「ベクノール」は、本気でペニス増大を目指す男性に人気のサプリメントです。今なら複数購入で最大29%割引となるキャンペーン中。





ペニス増大有効成分が25種類以上配合されています。


従来製品の含有成分である、L-シトルリン・L-オルニチン・L-アルギニン・L-トリプトファン・オクタコサノール含有米・フランス海岸松樹皮抽出物・亜鉛・カルシウム・マグネシウム・カリウム・大豆イソフラボン・ナイアシン・ビタミンC・L-グルタミン・αリポ酸・グリシンなどに加えて、ベクノールアディション追加で、L-トリプトファン・亜鉛・ナイアシン・ビタミンB6がさらに増量となり、増大実感スピードの加速につながっています。


黄金比率とは?


何が黄金比率かというと、「GHリリーザー」と「オクタコサノール」が黄金比率で配合されているのです。


「GHリリーザー」・・・成長ホルモンの産出を促す栄養素のことで、ホルモン分泌を促してくれペニス増大に効果を発揮してくれます。成長ホルモンの分泌量は若い頃は多いのですが、年齢とともに低下してしまいます。


成長ホルモンというのはよく聞く言葉ではありますが、よく分かっていない方も多いとは思います。成長ホルモンは脳下垂体に貯められていて、わたしたちは運動や睡眠などで放出をするという仕組みとなっています。


「オクタコサノール」・・・植物油に少しだけ含有されている天然の物質の名前です。エネルギー放出効果があるとされているので、スタミナ力・勃起力に効果を発揮してくれるのです。


ベクノールにはアルギニン・オルニチン・グリシンなど様々なアミノ酸も配合されていますが、これらとGHリリーザーを一緒に摂取することによって相乗効果があるとされています。ベクノールならこれらを同時に摂ることができるので、さらなる効果が期待できる、というわけなのですね。


国内の工場でだけ製造


精力剤というと海外で作られたサプリメントなどの製品が日本でも売られているというイメージを持っている男性というのは非常に多いとは思うのですが、ベクノールは日本の工場でだけ作られているサプリです。


もともと海外で人気があるからといって、それが日本人男性に効果があるのか? というとはてなマークがつきます。なぜなら、欧米人と日本人とでは体の大きさも違えば体質も違うからです。


その点、ベクノールは日本人の体質に合わせて有効成分配合されており、さらに日本で作られているという安心感があるサプリメントといえます。


お届け時に嬉しい配慮あり


ベクノールお届け時に家族や一緒に住んでいる人に知られたくない!恥ずかしい!という男性のために、希望すれば伝票の差出人を個人名にしてもらえたり、品名を「パソコン部品」などにしてもらえます。


確かに「精力剤」なんて堂々と書いてあったらさすがに家族には見られたくはないという男性が多いとは思います。見られても話のネタにできるようなタイプの男性であれば、あえて大きな字で「精力剤!」っと書いておいて欲しいという人も中にはいらっしゃるかもしれませんが(笑)


自宅への配送でも妻にバレずに通販できるってことか・・・。


え?? その年で、まだ大きくしたいとか思うんですか!?


若いもんには、まだまだ負けてられんのだ。





その他、ベクノールは料金後払いが可能だったり、電子マネー・デビットカード・代引きなど様々な決済方法にも対応してくれているので便利です。


関連ページ

シトルリンを従来の2倍配合!「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」
ペニス増大サプリメント「RisXeX(ライゼックス)」
診察時にペニスをみせる必要があるの?病院でのED治療の流れ
日本は何位?世界のペニス平均サイズランキング
精力剤、精力サプリメントには、ペニス増大効果のあるものも!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める