人気の増大系精力剤

シトルリンを従来の2倍配合!「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」

3年連続男性サプリ売上1位でシリーズ販売総数41万個突破。「ヴィトックス」がさらに進化し、ついに「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)エクストラエディション」が誕生。


日本人男性向けにバージョンアップし、多くの体験者から喜びの声が多く寄せられています。満足度は96.5%、実感までの平均日数5日という速さも特徴的な精力剤となっております。


満足度すっげー高いじゃん!試してみよっかな・・・


うん。大きさに悩んでるあんたは一度試してみたほうがいい商品ね。


あっ! 今オレのことバカにしたよね!?



>>「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」公式サイトはこちら




配合成分はどう進化した?


従来より、シトルリン・アルギニン・ガラナ・マカパウダー・亜鉛・赤ガオクルアが、黄金比率で独自配合されていましたが、このうちの主成分の「シトルリン」が今までの2倍に進化。


そしてさらに100種類以上の成分が追加されています。100種類以上にも及ぶので、その中の1部をここではご紹介しておきます。スッポン・マムシ・サソリ・タツノオトシゴ・トンカットアリ・ブラックジンジャー・ヒハツ・セレン・L-アルギニン・L-オルニチン塩酸塩・・・などです。全ての配合成分を確認したい方は、公式サイトにてご確認ください。


これほど改良されて進化したにもかかわらず、価格は従来通りとなっています。


レスベラトロールも配合


さらに最近話題の「レスベラトロール」も配合されています。レスベラトロールはポリフェノールの1種で、老化予防や細胞の若返り効果が期待できる素材として注目されています。話題となっていますので、この名前を一度は耳にしたことがあるという方も多いことでしょう。


老化予防・・・。人間の永遠の願望ですな・・・。


そんな遠い目しないで(涙)多々内さん今も十分若いですよ!


科学雑誌「Nature」の中で、レスベラトロールがサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)という老化を遅らせる遺伝子を活性化させると発表され、広く知られるようになり、テレビ番組などでも紹介されて知名度の上がっている成分です。


もともと誰しもがサーチュイン遺伝子を持っているのですが、日常的には活性化することがないといわれていました。しかし、サーチュイン遺伝子は赤ワインに含まれるレスベラトロールによって活性化されることが分かり、話題となっているということです。


眠っている力を呼び起こす、といった存在でしょうか。


定期購入が・・・ない?


「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」には定期購入商品がありません。全て単品での購入となりますので、気が付いたら1か月後に送られてきた、、、なんて心配はありません。


精力剤に限らずネット通販で購入できるサプリメントや健康食品は、今ではほとんどの商品で定期購入が用意されています。通常購入よりも割安になっていることが多いのですが、一方で解約するのを忘れていれば自動的に購入し続けるという怖さもあります。


確かに! 解約の電話するの面倒くさいんだよね!


そんなに面倒? 5分もかかんないでしょ・・・


見逃しがちなのが、定期購入ボタンの下に目立たないように記載されている「定期購入は最低3回の継続をお約束していただいております。」などの回数しばり。後になって苦情を言っても「いやいや、3回の継続お約束いただきましたよね?」と言われたら何も言い返せませんので、注意したいところ。


私も以前に失敗経験があります。精力剤ではありませんが、定期購入だと1か月分4,000円のサプリメントを買ったらなんと「最低5回の購入をお約束・・・」という記載を見逃していて、結局そのサプリメントに合計2万円もつぎ込むはめになってしまったのです・・・。


さらに悪質な販売業者の場合には、何の断りもなく自動的に定期購入していることになり、勝手に送られてくるというケースもあるようですので注意が必要。「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」の場合、そもそも定期購入の取り扱いがないので、解約するのを忘れがちな面倒くさがりやな方にも安心です。



>>「ヴィトックスアルファ(VITOX-α)」公式サイトはこちら










人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める