人気のマカ・クラチャイダムサプリ

マカ・シトルリン・クラチャイダム配合「マカエンペラー」

「マカエンペラー」は、中高年男性に人気のマカ・シトルリン・クラチャイダムを主成分とした精力アップのためのサプリメントです。公式HPには、明日花キララちゃんが登場してますよ。



>>「マカエンペラー」詳しくはこちら




明日花キララちゃん大好きなんだよね! 何度もお世話になってるよ!


中折れでエッチを楽しめないから1人で、ってことね。悲しいわね。


男の場合、それとこれとは別なんだよ!


今、日本の成人男性の4人に1人はEDだと言われています。特に、40代以降その割合はどんどん増加しています。


ここで、今さらですが「なぜ勃起するのか?」ということを考えてみましょう。勃起する時の流れは、


性的興奮→NO(一酸化窒素)産生→cGMP合成→血管拡張→PDE5分泌→血管収縮


このような流れです。EDになった際に「性的興奮が足りないんじゃないか?」と決めつけてしまう男性は多いですが、この流れを見てもらうと、それだけが原因とは言えないことが分かってもらえるかと思います。


そして、自信のある男になるためには、この流れの中の「NO(一酸化窒素)産生」の量を高めることが効果的だとされています。


NO(一酸化窒素)の役割とは?


一酸化炭素中毒などの言葉があるとおり、一酸化炭素は体に害になりますが、同じ「一酸化」でもNO(一酸化窒素)のほうは我々の体にとって良い効果を及ぼしてくれます。


NOは血管拡張効果があるとされており、陰茎の充血を導いてくれるのです。


また、成長ホルモン分泌を促してくれるため、筋肉量の増加・脂肪量の減少・骨の強化にも役立つといわれています。また、活性酸素を減少させたり動脈硬化予防効果があるともされています。


そんな良い効果をもたらしてくれるNOですが、ストレスや血管の障害・加齢などによって減少してしまうことがあります。


NO生産量をアップさせるには?


精力アップのためのサプリメントや精力剤のことを少し調べると出てくるのが「L-アルギニン」と「L-シトルリン」という成分。この2つが体の中でのNO産生に関わっています。


我々の体の中で、「L-アルギニン」は「L-シトルリン」へ変換されるのですが、その過程でNOは作られています。そして、変換された「L-シトルリン」は循環して再び「L-アルギニン」となります。


だったら、アルギニンとシトルリンのどちらか1つだけ摂取しとけばOK? というと実はそうではありません。もちろんどちらか1つだけ摂取しても効果はあるのですが、「L-アルギニン」と「L-シトルリン」の両方を同時に摂取したほうがNO産生の力が高まるというデータがあるのです。


このアルギニンとシトルリンの相乗効果に着目しているのが「マカエンペラー」。NO産生量が増えることによって、体内のめぐりアップの効果が期待できます。


なるほど。年齢とともに「NO」がNO生産になることが精力減退の原因になっていることもある、ということだな。


多々内さんってダジャレ言うのね。ってか、そういうつまんないこと言ってると若い子にモテないわよ。


わざとではない。偶然ダジャレになっただけだ。私はこう見えて若い女子社員には人気があるのだぞ。


品質は?


「マカエンペラー」は安全で品質の高いサプリメントであるために国内の工場で一貫製造がおこなわれています。


工場は「GMP認定」「有機JAS認証」「HACCP」取得済みであり、厳しい規格のもとでサプリとなっている安心感があります。


実際に飲んでいる人の感想は?


・飲み始めてしばらくして、持久力アップを実感。
・活力が若返ってきているように感じる。
・体の調子が良くて元気になった気がする。
・朝起きた時から元気でいられるように。
・寝起きが良くなった。


など、精力アップの効果以外にも、体の調子が良くなったという感想を持たれている方が多いようですね。



>>「マカエンペラー」詳しくはこちら




実際に通販してみました。



↓マカとクラチャイダムについてや、アルギニンとシトルリンの相乗効果のパワーについての解説冊子。






3粒ずつ小分けになってるので飲みやすいですし、携帯にも便利です。





>>「マカエンペラー」詳しくはこちら









人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める