精力剤関連こぼれ話

10代から60代の男性に人気?!3万円からできる包茎治療

包茎治療といえば、タートルネックをかぶった若い男の子の広告の印象が強いですね。そのため、20才前後の男の子が勇気を出して受けているイメージがあります。


が、最近では、10代・20代男性だけでなく、50代・60代男性まで、幅広い年齢層の男性が実際に包茎治療・包茎手術を受けていると聞きます。


へーそうなんだ・・・。なんか意外だなー・・・。


あれ?なんか興味持ってる感じ?あんた包茎なの?!


も・も・もえちゃん!そ・そ・そんなわけないじゃないか!


・・・。あんた分かりやすすぎる男ね。。。


このページでは、今さら人には聞けない「包茎治療」について詳しく見ていくことにします。


包茎手術って高いんじゃないの?


「手術」と名前がついているので費用は高いんだろう。保険も適用にならなさそうだし・・・。というイメージをお持ちの男性も多いとは思います。


ですが、全国展開しているような大手の包茎手術専門クリニックでの費用を調べてみると、「切らない手術 3万円」などのようなメニューがあるとおり、包茎治療は3万円程度からできます。


「想像してたより安いな・・・。」という印象を持つ男性が多いようです。


仮性包茎だけど治療したほうがいい?


包茎に悩む男性のほとんどが、皮が余っているというタイプの「仮性包茎」です。個人差がありますが、あかがたまりやすくなる方の場合は、早めに治療しておいたほうがよいでしょう。


そうでなくても、包茎であることがコンプレックスになってしまい、自信が持てずにいるという男性の場合も、包茎手術を受ける方は多いです。


痛いんじゃないの?


「包茎手術」に興味はあっても、実際にやろうとする勇気はない、という男性の多くが心の中で思っているのが「痛そう」「怖そう」ってことです。そりゃそうですよね。想像しただけで変な汗かいちゃいます。


しかし、包茎治療を専門としていて実績豊富なクリニックの場合、治療中や治療後に痛みを感じないように、最新の麻酔技術を採用するなど、麻酔には徹底的にこだわっています。


治療中には麻酔がちゃんと効いているので、痛みは感じません。さわった感触もないほどですので。痛みに関しては気にしなくても大丈夫です。


入院は必要?


こちらも「手術」という名前がついているからか、入院が何日間か必要というイメージがどうしてもありますが、実際には包茎手術に入院は必要ありません。


手術の時間も30分から1時間程度で、包茎手術後にはそのまま帰宅することができます。仕事・学校で毎日忙しいという男性でも大丈夫ですね。


包茎手術をすると鈍感になるって聞いたことあるけど?


あくまで噂ですね。包茎手術をしてもペニスの感覚が鈍感になってしまい、セックスが楽しめなくなることはありません。性感帯も傷つきません。


治療後、個人差があるところですが、たいてい治療後3週間から4週間ほどで性行為が可能となるようです。


キズが残ったりしない?


包茎手術・治療を専門とするクリニックの場合、キズが残らないのはもちろんのこと、あとが残るなど仕上がりが不自然にならないような技術で包茎治療を行ってくれます。


女の子に気づかれることもないですし、温泉・銭湯などで周りに気づかれることもないでしょう。


まずは気軽に無料カウンセリングへ。


以上で解説してきたように、包茎手術は包茎に悩んでいる男性にとっては魅力的な手術ではありますが、「手術」と名が付く以上、リスク・デメリット的側面も存在しています。


まずは包茎治療を専門とする実績豊富なクリニックへ行って、話だけでも聞いてみるのが良いでしょう。医師からデメリット的な部分の話もしっかり聞き、納得できなければ止めておけばよいだけです。


デリケートな部分の治療のため、不安はつきものですが、1人で悩んでいても包茎の悩みが消えることはありません。初回のカウンセリングは無料のところが多いですので、まずは気軽に話だけでも聞きに行ってみましょう。


その際、不安なこと・分からないことなどあれば、何でも遠慮せずに聞くようにしましょう。よく普段はあまり人に気を使わないタイプなのに、医者の前では変にかしこまってしまう男性も多いですが、それはもったいないです。何でも気軽に聞くようにしましょう。


おすすめのクリニックは?


包茎手術・包茎治療を行っているクリニックは全国に多数あります。その中で、どのクリニックを選ぶか?ですが、包茎手術の実績豊富で歴史のある医院を選ぶべきです。


逆に、包茎治療の実績もあまりなく、信頼度も低いようなクリニックは選ぶべきではありません。


個人的におすすめできるのが、東京ノーストクリニック包茎手術一筋の専門クリニックであり、開院から25年の歴史があり、実績も豊富。


クリニック名に「東京」とついていますが、全国に31医院があります。(札幌・盛岡・仙台・郡山・上野・秋葉原・新宿・渋谷・池袋・町田・八王子・横浜・千葉・大宮・水戸・宇都宮・高崎・甲府・新潟・金沢・長野・名古屋・豊田・岐阜・静岡・大阪・堺・京都・姫路・広島・岡山・高松・福岡)



>>「東京ノーストクリニック」詳細はコチラ




未成年でも受けられる?


はい、受けられます。


全国に医院がある「東京ノーストクリニック」には、未成年の男性のために「金利なし」で「最高24回の分割払い」のできる制度があります。


>>「未成年お支払優待制度」について




50代・60代でも受ける人多い?


「こんな歳で包茎治療なんて・・・同年代で受けてる人いるのだろうか?」と思う男性も多いものですが、実際、シニア層の男性で包茎手術を受ける方は増えています。


あなただけではありません。珍しいことでもないのですね。


実際、「東京ノーストクリニック」には「シニア優待制度」というものが用意されているくらいですから。

>>「シニア優待制度」の詳細はこちら









人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める