精力剤関連こぼれ話

AV男優が精力を保ちつづける秘訣とは?

精力絶倫の人といえば、AV男優。1日に何回もしています。EDなんていってる暇がありません。それがお仕事なんで、勃たなきゃお金にならないわけですが、AV男優が精力を保ちつづけられる秘訣ってなんなんでしょう。調べてみました。


体温を上げる


47歳現役AV男優の田淵正浩さんの話ですが、これは、案外盲点ですね。体温を上げることが、精力アップにつながるのですね。体温が低い状態というのは、寝起きの気だるさを感じる状態で、性欲が湧きにくくなっちゃうんだそうです。


体温を上げるのに必要なのは、いい食事と積極的な運動。やっぱり食事と運動なんですね。健康・ダイエットを語る時と同じ。全てのことにつながってきます。


セックス中の呼吸を鼻呼吸にする


どういうこと?・・・なんて思っちゃうとこですが、より疲れにくくするための方法です。


疲労は中折れの原因の1つ。口で呼吸するより、鼻で呼吸するほうが疲れにくいんだそうです。これは実践しやすいですね。これも田淵正浩さんの話です。


肉より魚をとる


AV男優しみけんさんの話です。魚より肉を食べた方が精力旺盛になれそうな気もしますが・・・


油物を減らし、肉より魚を食べるようにしているとのこと。栄養を考えた食事、週三回以上の運動、十分な食事、体調管理には気を使っています。


タマネギ納豆


AV男優の徳田重男さんという方がいますが、なんと年齢が80歳! この方が性力維持におすすめしているのが「タマネギ納豆」。納豆にネギを、というのはよく聞きますが、タマネギとは意外ですね。


納豆1パックに、細かくみじん切りにしたタマネギ4分の1を混ぜて、タレをかけたもの。納豆とタマネギ...かなり精力がつきそうですね。


徳田さんいわく「バイアグラを使わずに、なんとか自力でがんばることができています!」とのこと。薬に頼る前に一度試してみてもいいでしょう。


かわいい子とできて、うらやましい職業だと思ってたけど、、、ちょっと尊敬しちゃうかも。


そうね。人が見てないところで、みなさん努力されてるのね。


AV男優は体が資本。みんな健康には気を使っています。精力を保ちつづける一番の秘訣は、健康であることだと言えるのかもしれません。




関連ページ

10代から60代の男性に人気?!3万円からできる包茎治療
精力を衰えさせないために!年齢別適切な射精回数
日本は何位?世界のペニス平均サイズランキング
男は何歳まで現役?世界最高齢パパと日本芸能界高齢パパ
日本人のセックスの回数は世界でみるとかなり少ない?!
中高年のセックスレスはこの10年で2倍に増えた?!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める