精力剤関連こぼれ話

あなたの硬さはどれくらい?勃起の硬さ指標「EHS」とは?


EDかどうかを診断する際につかわれる、勃起の硬さスケールEHS(Erection Hardness Score)というものがあります。グレード0からグレード4までの5段階で判定ができます。


はっきりと数値化されるのは現実を直視する感じがして嫌なものだな。


まあまあ、こういう指標もあるんだなーって感じで気軽に見てよね♪


米国で開発されたものですが、日本語版のEHSもあるので、ちょっと見てみましょう。


●グレード0 陰茎は大きくならない。
●グレード1 陰茎は大きくなるが、硬くはない。
●グレード2 陰茎は硬いが、挿入に十分なほどではない。
●グレード3 陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くはない。
●グレード4 陰茎は完全に硬く、硬直している。


ただ、この硬さイメージしにくい部分もあります。このグレードを食材に例えたものがあったので、そちらもみてみましょう。


●グレード0 無し


●グレード1 こんにゃく


●グレード2 みかん


●グレード3 グレープフルーツ


●グレード4 リンゴ


ぐっと分かりやすくなりましたね。みかんとグレープフルーツのチョイスが絶妙です。全部フルーツで例えて欲しかったところですが、こんにゃくに当てはまるフルーツがたぶんなかったんでしょうね(笑)


「リンゴ」を欲しいなんて贅沢なことは言わぬ。だが「グレープフルーツ」ぐらいは欲しいところだな。


正常なのは、リンゴ。毎回リンゴくらいの硬さが欲しいところです。


EDの診断の場合「グレード0からグレード2」は明白なED。「グレード3」の場合でも満足な性交に支障がある場合、治療の対象となります。




関連ページ

精力を衰えさせないために!年齢別適切な射精回数
日本は何位?世界のペニス平均サイズランキング
AV男優が精力を保ちつづける秘訣とは?
古代エジプトの王様が使っていた精力剤?なんと〇〇を使用!
日本人のセックスの回数は世界でみるとかなり少ない?!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める