精力剤関連こぼれ話

チーズで興奮しちゃう?PEAで精力アップ


ワインに一番合う食べ物といったら「チーズ」。
チーズは「チーズ」と一言で言っても種類がたくさんあり、


子供から大人まで誰でも食べやすい ""プロセスチーズ""
水分を少なくし、じっくり寝かした ""ハードタイプ""のチーズ
好き嫌いがはっきり分かれる風味が強烈な ""ブルーチーズ""
熟成させていない クリームチーズやモッツァレラなどの ""フレッシュチーズ""


など、まだまだ種類はたくさんあります。



チーズの歴史は?


そんなチーズの歴史は古く、チーズの誕生は紀元前2000年頃。


アラビアの商人たちが砂漠を旅する際の飲み物にと、羊の胃袋で作った水筒に乳を入れ持ち歩いていたところ、飲もうと取り出したときに出てきたのは乳ではなく、乳白色の液体と固まり。試しにその固まりを食べてみたところ、美味しかったということがアラビアの民話に残されており、これがチーズ誕生の瞬間ではないかといわれています。


そして、日本とチーズの歴史は、約1400年前の飛鳥時代。 仏教伝来とともに乳製品であるチーズが「酥(そ)」という名で伝えられ、その製造方法は今のチーズの製造方法とは異なり、牛乳を煮詰め固めたものであったよう。


この方法で作られたチーズ(酥)も美味しかったようで、仏教の「涅槃経」と言う経典の中には""乳は酪となり、酪は生酥となり、生酥は熟酥となり、熟酥は醍醐となる。醍醐最上なり。""という記述が残っており、これは牛から絞った乳がチーズに加工されていく流れを意味し、「醍醐」とは当時で言う「万能薬」。チーズは万能薬のように高級品だったことが分かります。


そして、ビックリなのが「醍醐味」という言葉の語源がチーズであること。 知ってました?


そんな私たちが知らない歴史を持つチーズ。 今食べているチーズの製造方法になったのは大正時代になってから。そして、現代でチーズは ""白い肉"" と呼ばれることがあるほど栄養価が高いものと人気の食材となりました。


チーズで精力アップ?


「チーズ」は、精力をアップさせるのに効果的な食品の一つだということを聞いたことがありますか? おそらく、多くの人が 初耳だーー!! と言っていると思いますが、実は精力アップに効果が期待できるよう。


「チーズ」は、たんぱく質、カルシウム、ビタミンなどたくさんの栄養素がバランスよく含まれた食品。 体に良い食品とも言われ、その味もなんともいえない美味しさから積極的に食べている人もいると思います。


PEA


そんなチーズに含まれる成分のひとつに「PEA=フェミールエチルアミン」があり、これは脳内物質のひとつともいわれ、性的刺激や興奮作用に大きな影響を与える成分だと言われています。


精力には性的刺激や興奮が大きく関係していることは知っていると思いますが、この「PEA(フェミールエチアミン」を摂取すると性的刺激、興奮を正しく得ることが出来 EDを回復に一役かってくれるもの。 最近なかなか勃起しない、元気がない、と言った方はチーズを食べてみては?


チョコレートにも入ってる?



また、この「PEA」はチーズ以外にチョコレートにも含まれており、""チョコレートを食べ過ぎたら鼻血が出てきた"" ということを聞いたことはありませんか?これは、小さな子供に多い事のようですが、体の小さい子供はチョコレートに含まれる「PEA」の働きで軽い興奮状態になり鼻血が出やすくなる・出てしまうといったことが起こるよう。


なぁんだ! チョコレートにも「PEA」が含まれているのなら、これから毎日チョコレートを食べよう!! なんて思った方、確かにチョコレートにも「PEA」が含まれていますが、その量はチーズの10分の1と少なく、糖分や脂質を多く含むチョコレートを継続的に摂取していては肥満や健康を害する元となり危険。 精力アップのつもりが体調を崩してしまっては何の意味もありませんよね。


ということで、精力アップさせるため! ED克服に! 「PEA」を多く含む食品 としてチーズを!!。 そして、ちょっとしたおやつに これまた「PEA」を含むチョコレートを選んで、性的興奮を高め精力アップ! 夜の生活をチーズで盛り上げてみませんか。




関連ページ

アスパラ・ゴマに含まれる成分が精力改善に期待できる??
意外と知られていない!納豆・レンコンは精力増強効果あり?
おくら・きのこ・キウイで精力アップが出来る!?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める