精力剤関連こぼれ話

精力を衰えさせないために!年齢別適切な射精回数

精力を衰えさせない方法の1つに、一定数の射精回数を維持するということがあります。それは、セックスだけではなく、マスターベーションでも構いません。


なぜか? 人間射精をしないままにしておくと、精巣は精子で一杯になり、精子の生産がストップしちゃうんです。


若いころなら、精子工場フル稼働、一杯になったら、夢精などで吐き出してくれますが、年をとるとそういうわけにはいきません。ちゃんと自分で機会をつくらなければなりません。


そこで気になるのが、どれくらいのペースなら、精力の衰え・老化を防げるのか。毎日は無理でも目安が欲しいところです。


適切な射精回数を導く公式があるので紹介しましょう。


あなたの年齢の10の位に9をかけます。出た答えの1の位の数字が回数、1の位を0にした数字が、日数です。


・・・。全然わかんないんだけど! もっと分かりやすく教えてくれよ!


ちょっとややこしいですね。例をすべてかきだします。


●20代の場合、2×9で18
10日間で8回が適切な射精回数になります。
1ヶ月にすると24回です。


●30代の場合、3×9で27
20日間で7回が適切な射精回数になります。
1ヶ月にすると10回から11回です。


●40代の場合、4×9で36
30日間で6回が適切な射精回数になります。
1ヶ月にすると6回です。


●50代の場合、5×9で45
40日間で5回が適切な射精回数になります。
1ヶ月にすると3回から4回です。


30代の目安は10回か。俺ちょっと多すぎるな・・・。


50代の目安は3回。ふむ。わたしは適切な回数のようだな。


あくまで目安だからね。頭の隅っこに置いとく程度でいいとは思うわよ。


どうでしょう。適切な回数の射精ができているでしょうか。年をとると億劫になるものですが、ペースを守っていつまでも精力を維持したいところです。一生EDとは、無縁というのが理想ですね。




関連ページ

10代から60代の男性に人気?!3万円からできる包茎治療
日本は何位?世界のペニス平均サイズランキング
AV男優が精力を保ちつづける秘訣とは?
男と女は性欲のピークの年齢が違う!どれだけズレてる?
男は何歳まで現役?世界最高齢パパと日本芸能界高齢パパ
日本人のセックスの回数は世界でみるとかなり少ない?!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める