精力剤関連こぼれ話

おくら・きのこ・キウイで精力アップが出来る!?

夏の暑い時期に収穫時期を迎えるオクラ。オクラは暑さに強い野菜、アフリカ北東部原産の野菜です。


一般的に日本で「オクラ」と呼ばれているこの呼び名、実は、英名だそう。 和名でオクラは「アメリカネリ」もしくは「陸蓮根」となり、日本の南 鹿児島県や沖縄県の一部ではオクラのことを「リネ」と呼んでいる地域もあるようですよ。



また現在、様々な日本料理に普通に使われているオクラですが、オクラが最初に日本に伝わってきたのは江戸時代末期。しかも、このときは日本にはあまり定着せず、明治時代に再移入されてから ようやくオクラを日本でも栽培するようになったようですよ。


ですが、ビックリな事に このとき栽培されていたオクラは観賞用のものとしてだったよう。確かに、オクラの花は白い立派なきれいな花。 観賞用にと栽培していてもおかしくは無いかもしれませんが、ちょとビックリですね。


そして、観賞用だったオクラが一般的に食べられるようになったのは、1970年代に入ってから。そんな最近なの!!?? と思った方もいると思いますが、そうらしいですよ。これまた、ビックリな情報ですね。


そんなオクラと言えば、納豆や山芋などにもみられる ""ねばねば系"" 食材のひとつ。


夏バテ防止に「オクラ納豆」 
暑さで食欲が減退した時に オクラ、納豆、山芋コンビの「ネバネバそうめん」


など、暑さで負けそうな体に、体力回復にと食べられることが多いオクラですが、オクラには体力回復効果以外に、精力増強効果もあることを知っていますか?


オクラを切った時に出てくる ネバネバとした成分。


いかにも精力増強に効果あり!! というイメージがあるものですが、これは『ムチン』という成分。


『ムチン』には主に、「優れた保水力」 「たんぱく質の吸収促進」 「粘膜の保護」といった働がある成分で、その中でも精力増強に効果が期待できる働きといえば「たんぱく質の吸収促進」


人の体は、細かい細胞が集まり作られています。ですが、年齢による老化、ストレス、血行不良などにより細胞の数は年々減少。これこそが体力・精力の衰えに繋がるもの。


したがって体力・精力を回復させるためには、常にたくさんのたんぱく質を摂取することが必要ですね。そして、そのたんぱく質の吸収を良くしてくれる働きを持つのが、オクラに含まれている『ムチン』。『ムチン』が精力増強に一役買っていることはこれでわかりましたね。


ですが・・・


実は、オクラには『ムチン』の働きでたんぱく質の吸収を促進する働きはあるものの、オクラ自体には納豆や卵といった、同じく精力増強効果が期待できる食材のようなたんぱく質はほとんど含まれていません。 そんなこともありオクラに含まれる成分『ムチン』の働きをより、強いものにするためには たんぱく質を多く含む食材と一緒に摂取することがおススメです。


たんぱく質を多く含む ""納豆"" ""マグロ"" ""鶏ささみ"" などと一緒に採る事で、精力増強効果は倍増!


男性の精子は、たんぱく質(アミノ酸)が多く含まれ作られているもの。体内でのたんぱく質量が減ってしまうと、精子の量も減り 結果、性欲や精力の低下に。


また それ以外にも、性行為を繰り返すなど 精子をたくさん出す生活が続くと、体内のたんぱく質量が減ることから、体力低下にもつながっていきます。体力・精力を回復させるためには体内にたくさんのたんぱく質を吸収させてあげることが一番。男性の精力、精子量アップにはオクラ!ですね。


また、オクラには『ムチン』以外に、食物繊維を多く含んでいることから コレステロールや老廃物の排出を促進し、糖尿病や動脈硬化の予防にも効果的な食材。体力・精力増強に! 健康予防に! オクラで元気になってみませんか。


きのこの力でパワーアップ!! きのこが精力増強に良い理由は?


精力増強を目的として、毎日でも食事に取り入れていきたいものが「きのこ」



きのこは、その外見からも ""精力アップしそう"" なんて、ちょっとした下ネタ?が声が聞こえてきそうなほど 効果が期待できるものなんですよ。


え!? きのこで?? 


と、不思議・疑問に思うからもいらっしゃるかもしれませんが、きのこに含まれる成分には""亜鉛""という成分があります。


""亜鉛""は、別名 ""セックス・ミネラル"" と呼ばれることもある 精力をアップさせるのには有効的な成分。細胞分裂や新陳代謝を良くし、免疫力を高める効果、味覚機能の改善、発毛・減耗効果などがあり、その中でもホルモンバランスを整えてくれる成分として有名。


このホルモンバランスを整える働きは、妊娠中の女性の場合、お腹の胎児を健康に成長させる働きや、女性にとっては永遠のテーマである""美容""に効果が期待できるもの。


そして、女性より男性にはもっとうれしい効果が期待でき、男性が性機能についての一番の悩みとも言われる ""ED"" ""勃起不全"" にも亜鉛の効果は期待できるものと言われています。


また、亜鉛を毎日摂取することで、精子の量が増えた! 精子の質が良くなった! と感じる男性は多く、積極的に亜鉛を取り入れている人も少なくないよう。そんな亜鉛を、「きのこ」は含み、きのこを食べることで精力アップ!!


「きのこ」の中でも亜鉛を多く含む食材としては、


乾燥舞茸が6.9mg(可食部100gあたり)
しろきくらげ 3.6mg(可食部100gあたり)
乾燥しいたけ 2.3mg(可食部100gあたり)


と なっています。


そしてそれ以外にも「きのこ」は、血液をサラサラにしてくれる働きがあり、血液の流れを改善することで、生活習慣病を予防し健康な体に改善してくれるもの。精力アップ、体力アップはまず、健康な体じゃなくては始まらないもの。「きのこ」で健康に そして精力増強効果を実感してみてください。


そんな「きのこ」を毎日食べても、「きのこ」ならローカロリー。精力をつけるためにと、いろいろ食べてカロリー摂取量が多くなり、精力アップどころか体重アップ・・・ そんなことでは何の意味もありませんよね。


そして、「きのこ」にはビタミンや食物繊維、ミネラルが豊富に含まれており 精力アップ目的以外でも健康管理・健康改善目的としてもおススメ。和食、洋食、中華と 何にでも使えて美味しくいただける食材。精力増強に きのこのパワーを借りてみませんか。


キウイには精力剤並みの効果がある?!


キウイといえば、食後のデザートとして1年中 比較的安い価格で購入することが出来るフルーツ。 甘酸っぱくて、スッキりした後味。 大人から子供まで好きな人が多いですよね。



そんな、誰からも愛されるフルーツである「キウイ」
「キウイ」には、隠された秘密・・・精力剤並みの効果が期待できる成分が含まれていることを知っていましたか??


聞いて、ビックリ!! 驚いた方も多いと思いますが、「キウイ」の精力増強効果は折り紙つき! ぜひ、最近 精力に自身が無くなってきたと感じる方に食べてもらいたい、効果を実感してもらいたいフルーツなんです!


「キウイ」がもつ強精効果は・・・


【ビタミンC】
ビタミンCは、新陳代謝を高め、血管を柔らかくし血液の流れを促進してくれる働きがあるもの。その働きによって、男性器への血流が良くなりインポを改善。 元気な男性器を取り戻せます。


【ビタミンE】
ビタミンEは、血液中の悪玉コレステロールを除去する働きで、ドロドロと汚れた血液をきれいに改善。 血液の質を上げてくれる働きをもつもの。 元気な精子を作るためにも必要となるビタミンです。


【ビタミンB】
ビタミンBは、勃起障害と大きな関係がある 精神的ストレスを緩和し、心身をリラックスせる働きをしてくれるビタミン。 EDでお悩みの方には効果あり。


これら「キウイ」に含まれるビタミンは、強精効果以外、美容面でも注目されている成分ですね。


そして、そんなビタミン以外に「キウイ」には、


精子を作り出す際に必要となる「亜鉛」(別名:セックスミネラル)
精子の運動能力に大きな影響を与える「セレン」


が含まれ より精力アップへの効果が期待できるものに。


また、「キウイ」は東洋医学的にも強精効果に期待できる成分であると言われており、キウイは ""寒性""


寒性とは、摂取することで体内の熱を収め、乾燥した身体に潤いを与えてくれるものということ。


年齢が高くなるにつれ、日々の飲酒や、脂っこい食事、甘いもの、辛いものなど、カロリーが多い食事を長期的に取り続けていると、精力が低下する原因のひとつに。これは身体が""温熱""になっていることが絡んでおり、""温熱""とは""寒性""の逆。体内に熱が溜まりすぎて血液の質が悪くなり、滞ってしまうこと。


「キウイ」なら、そんな体内に溜まった熱を尿と一緒に排出させる働きがあり、それによって身体は""寒性""になり、正常な精力が戻ってくるように。


特に、仕事などの付き合いで飲酒する機会が多く、脂っこいおつまみを好む中高年の方には精力剤代わりとして日々の食事に摂りいれたいもの。 


「キウイ」は、精力効果意外にも 美肌目的で、便秘解消に、貧血予防にと美容面での効果も高いフルーツ。 理想的な精力剤の代わりになれるもの。1日1個、好きな時間に食べるだけでさまざまな効果が期待できます。どれだけ精力を高めることが出来るか、自身で確かめてみてください。




関連ページ

ココアは子供だけじゃなく大人の飲み物?!ココアの滋養強壮効果
チーズで興奮しちゃう?PEAで精力アップ
意外と知られていない!納豆・レンコンは精力増強効果あり?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める