精力剤関連こぼれ話

ココアは子供だけじゃなく大人の飲み物?!ココアの滋養強壮効果

寒い冬に飲むと ""ホッ"" と安心できるのが「ココア」。


「ココア」は、甘くて美味しい飲み物ですよね。そのほのかな甘さから子供に人気のある飲み物のひとつでもあり、子供の頃よく飲んでいませんでしたか?(私は、子供の頃ホットココアの上に生クリームをのせて飲むのが大好きでした。)



そんな、誰もが子供の頃に好んで飲むことが多かった「ココア」。でもいつしか「ココア」は、子供が飲む飲み物。大人で「ココア」は・・・と、最近めっきり飲むことがなくなった方! 「ココア」は実は今飲むべき! 大人が飲むべき飲み物と言ってもよいです。


その理由は、「ココア」に含まれる成分のひとつ ""カカオ"" 
""カカオ""は、年々衰えていく精力に効果が期待できる成分です。


豊富なたんぱく質


「ココア(カカオ)」には、豊富なたんぱく質が含まれており、たんぱく質は人間の身体になくてはならない三大栄養素のひとつ。(三大栄養素はたんぱく質の他に、炭水化物、脂質があります)


たんぱく質は、健康な身体づくりに欠かすことが出来ない成分であると共に、それ以外にも、男性の精子を作る働きにも大きく関係している成分。たんぱく質は、精子を作る際の原料ともいわれ、精子はたんぱく質から出来ているもの。


もし、男性の体内でたんぱく質が不足してしまうと、当然、精子の原料となるたんぱく質が足りないのですから、精子の量は減り精力低下に。


また、精子が作られたとしても質の悪い元気のない精子しか作られず、男性側の不妊症の原因のひとつとなってしまうこともあるので注意が必要。質のいい元気な精子をたくさん作るためにも、たんぱく質は重要な成分。たんぱく質を豊富に含む「ココア(カカオ)」からしっかり摂取してください。


ビタミンも豊富


次に「ココア(カカオ)」に含まれる成分のなかで豊富なものといえば、""ビタミン""
ビタミンもまた、精力増強効果が期待できる成分のひとつ。


ビタミンは、身体の新陳代謝を活性化させ、血液をサラサラにしてくれる効果以外に、血行を改善することで男性器へ正常に血液を送還。これにより勃起不全を防ぎ、性的興奮を得ることで正常な勃起が望めるようになれるもの。


亜鉛


そして、それ以外にも精力増強には欠かすことが出来ない成分 ""亜鉛"" も「ココア(カカオ)」には含まれています。


亜鉛は、体力増強、精力増大が期待できる成分。 昔のような力・元気が戻ってきますよ。


と、「ココア(カカオ)」には、精力増強に期待できる成分が豊富に含まれており、精力減退で悩んでいる方でも美味しく続けられるもの。


昔から飲まれていた?


また、「ココア(カカオ)」で精力が増す!という事は今からずーっと昔、16世紀の南米に存在した""アステカ王国""の話でも証明されています。 


アステカ国王には当時""モンテスマ""という偉大な皇帝がおり、その皇帝は600人以上の妃を抱え毎夜、毎夜 それぞれの妃たちと性生活を楽しんでいたよう。そんな""モンテスマ""が 滋養強壮、精力剤として愛用していたのが「カカオ」


(一説によると、毎日50杯もの「カカオ」を飲んでいたようですよ。)


そして、そんなアステカ王国を滅ぼしたスペイン軍の""コルテス""もカカオの効果に目をつけ、「一杯飲めば一日中らるき続けることが出来る!」と、母国スペインへカカオを持ち帰ったといわれています。


「ココア」は精力剤の代わりとなり滋養強壮効果が得られる飲み物。子供が飲むのではなく、精力減退に悩む大人が今こそ飲むべき飲み物!今日から「ココア」でホット一息リラックスしながら精力はアップ!!してみませんか。




関連ページ

山芋と生姜には精力UP効果あり?夜の生活も万全?
アスパラ・ゴマに含まれる成分が精力改善に期待できる??
チーズで興奮しちゃう?PEAで精力アップ
意外と知られていない!納豆・レンコンは精力増強効果あり?
おくら・きのこ・キウイで精力アップが出来る!?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める