精力剤関連こぼれ話

精力剤のかわりになる?精のつく(精力のつく)食べ物・料理

てっとりばやく精力をつけるには、精力剤ですが、精力のつくといわれている食べ物、料理もたくさんあります。このページにまとめておきますので参考にどうぞ。


●ニンニク

強壮強精力があるスコルジニンという成分が入っています。この成分は、血液の循環も促進するので、勃起力にも良い効果が期待できます。


性機能を高める亜鉛、血液をさらさらにす硫化リアルも含まれています。THEニンニクパワーですね。


●山芋

山芋といえば、あのネバネバ。納豆やオクラなどもそうですが、ネバネバの食べ物には精力アップの効果があるといわれていますね。


ネバネバの元になっている成分は「ムチン」。新陳代謝を活発にしてくれます。また、精子をつくる材料にもなっているアルギニンは、勃起力強化、感度をアップさせます。


●うなぎ

精のつく食べ物といったらやはりうなぎです。ただ、なんで精のつく食べ物なのか、よく分かっていない方も多いところ。


うなぎにふんだんに含まれている栄養成分が、精力増進に効果があるからです。例えばビタミンAは生殖機能を活性化させますし、ビタミンEはホルモンバランスを整えて生殖機能を高めてくれます。


ただ、うなぎを食べるくらいなら、精力剤の方が安くついちゃうかもしれないですね。


●アボカド

アボガドに精力のイメージがないかもしれませんが、原産地の中南米では「精力増強フルーツ」なんて呼ばれている食べ物なんです。中南米の方が精力まんまんにみえるのは、実はアボカドのおかげなのかもしれません。


アボガドにたっぷり含まれているビタミンEが、男性ホルモン分泌を促して性欲を刺激します。


●生姜(しょうが)

ジンゲロール(ショーガオール)という成分に血行を促進する作用があり、勃起機能を高めてくれます。


生姜だけでは、食べづらいところ。冷奴なんか、ネギとお醤油だけで食べちゃいがちですが、しっかり生姜も薬味として使いたいですね。


●牡蠣

アメリカでは、セックスミネラルなんて呼ばれる亜鉛が牡蠣にはふんだんに含まれています。他の栄養素もたっぷりです。


カキフライが大好物! という人も多いでしょう。たくさん食べたいところです。ほんとは、生牡蠣なんかいきたいところですが高いですからね。


その他、ゴマ、納豆、ニラなんかも精力には良いとされています。


精力増強したいけど、ED治療薬にも精力剤・サプリメントにも頼りたくない! という男性の方は、まずは日々の食事に以上の食品を今までよりも多めに取り入れてみるのが、気軽に始められる精力アップ方法と言えるのかもしれません。




関連ページ

山芋と生姜には精力UP効果あり?夜の生活も万全?
アスパラ・ゴマに含まれる成分が精力改善に期待できる??
意外と知られていない!納豆・レンコンは精力増強効果あり?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める