よく分かる!精力剤・精力サプリメント

精力剤・精力サプリメント面白キャッチコピー集


精力剤、精力サプリメントにたくさんの商品があり、中には、ユニークなあおり、キャッチコピーで宣伝をしているところもあります。


中折れ常習犯の僕も認めた『折れないハートの作り方』ってのどう?


多々内肖像プロデュース『たたなかったら罰金1万円もらえる精力剤』はどうかね?


2人ともコピーライターには絶対なれないわね。センスゼロよ。そんな精力剤1個も売れないわよ(涙)


では実際にはどんなものがあるのか、ざっとみてみましょう。


●男の自身復活


●力強く湧き上が見みせつけたくなるこの実力


●3種のパワーが男をデカくする!


●疲れ知らずで夜も負けない男に!!


●規格外 長さ限定製品


●日本男性の限界突破!!


●すべての男達へ朗報です


●毎日濁流!?(濁流、商品名) 


●最強の男がやってきた!!


●人造人間になるための最終手段!?


●勃鬼(商品名) 


●芯の通った弾性力


●女達が群がる


●一目瞭然突き上げる力


弾性力なんて言葉、よく思いつきますね。この中で私が個人的に気に入ってるのは、「一目瞭然突き上げる力」。なんかイメージできて、効きそうです。


中には、クスっと笑ってしまう精力剤もありますね。思わず突っ込みたくなります。「ホントなのかよ!」ってね。


でも少しふざけたネーミングのほうが、真面目なネーミングよりも、精力に悩む男性にはうけるんでしょうかね?


面白がって買っちゃう人も中にはいるのかもしれないですね。奥さん・彼女に見せて笑いを取ったり、実際に行為の前に飲むところを見せる方もいるのかも(笑) 男性同士で「こんなの買ったぞ!」とネタにする、という方もいることでしょう。


この辺の感じ方は人それぞれでしょう。中には「俺は本気でタタナクテ悩んでるのに、こんなふざけた精力剤買うかよ!」っていう男性もいることでしょう。


ただ、これらは、しょせん、コピーライターが考えた言葉。安易にのせられてはいけません。こういう過剰なあおり、キャッチコピーを使っている誇大広告ぎみの商品の中には、詐欺、偽物がまじっていることも無きにしも非ずです。広告だけに踊らされることなく、精力剤に入っている成分・品質などをしっかりチェックしてから購入することが大切です。


関連ページ

ここは怪しい?精力剤・精力サプリメントの詐欺サイト判別方法
女性にも効果のある精力剤「媚薬」古代ローマでは、イモリの黒焼きが...
早漏改善にも精力剤が効く?!そのメカニズムとは?
飲むタイプだけでなく塗るタイプもあり!精力剤の種類とは?
精力剤、精力サプリメントには、ペニス増大効果のあるものも!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める