よく分かる!精力剤・精力サプリメント

ここは怪しい?精力剤・精力サプリメントの詐欺サイト判別方法


精力剤、精力サプリメントをインターネットで販売しているサイトは、山ほどありますが、中には、偽物を販売しているところや、完全な詐欺なんていうところもあるようです。


年齢とともに精力が減ってきたと感じる男性にとっては、精力アップしたい!という欲望は強いものです。そんな欲望につけこんでお金をだまし取ろう、という手口ですね。


わたしのようにインターネッツで通販することに慣れていない人間は特に注意せねば。


俺はネット通販に慣れてるから大丈夫! ってかインターネッツじゃなくてインターネットっすよ(笑)


調子に乗らない!「この精力剤を飲めば中折れ100%治ります。」って書いてあったら何も考えずに買ってそうだけど。


もえちゃん! 俺そんなバカじゃないよ!


通販の詐欺サイトは、見分けるポイントがいくつかあるので、精力剤、精力サプリメントを購入する前に、チェックしておきましょう。


会社概要、会社案内をチェック!


会社名、住所、電話番号、代表者の氏名が書かれているかをチェック! 表示は、法律の義務です。


メールアドレスをチェック!


問い合わせ先のメールアドレスに無料メールアドレスが使われていないかチェック。gmail、yahooメール、hotmailなどです。これらのアドレスは、本人確認も無く、簡単に何個でも作れてしまいます。


支払い方法をチェック!


詐欺のサイトの支払い方法は、銀行振込だけという場合が多いです。


なぜかというと、クレジットカード払い、代引き、コンビニ払い、なんかは、決済会社の審査に時間がかかるからです。詐欺師は、そんなのんびり待ってられないし、できないですからね。


支払い方法で、クレジットカード払い、代引き、コンビニ払いが選べたら安心かというとそうでもありません。手続きをし始めると、なんだかんだで気づいた時には銀行振込にさせられていた、というケースもあるようです。


最初に支払い方法を提示せず、注文完了してから銀行振込に誘導する場合もあります。


銀行の振り込み先をチェック!


銀行の振り込み先にもチェックのポイントがあります。会社名義か、個人名義かです。個人名義の銀行口座だと危険です。


精力剤、精力サプリメントに限らず、安いもの...より安いものと検索していくと、詐欺サイトにたどりついちゃうことがあります。安物買いの銭失いなんて言葉がありますが、安さだけを求めるのは危険ですね。


何より、精力剤・精力アップサプリメントは継続的に口にするものですから、「安さ」はあくまで購入検討材料の1つにとどめておくべき。値段よりも「品質」や「安全性」のほうを優先して精力剤選びをしたいところではあります。


関連ページ

精力剤・精力サプリメント面白キャッチコピー集
女性にも効果のある精力剤「媚薬」古代ローマでは、イモリの黒焼きが...
早漏改善にも精力剤が効く?!そのメカニズムとは?
飲むタイプだけでなく塗るタイプもあり!精力剤の種類とは?
精力剤、精力サプリメントには、ペニス増大効果のあるものも!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める