よく分かる!精力剤・精力サプリメント

精力剤・精力サプリメントにはペニス増大効果のあるものも!


精力剤、精力サプリメントというと、精力をつけるもの、勃起力を高めるものという認識はないでしょうか。精力剤、精力サプリメントの中には、ペニス増大・増強の効果があるといわれているものもあるんです。


RisXeX(ライゼックス)ベクノールなんかがこれにあたります。


ベクノールのペニス増強のメカニズムをみてみると、効果は、3つ。


●成長ホルモン分泌を促進させる!


成長ホルモンの分泌量というのは、ピークが思春期。哀しいことに後は、ただ低下していくだけです。


ベクノールに調合されているGHリリーザーという栄養素は、成長ホルモン産出を促進させる働きがあります。成長ホルモンの放出により、ペニス増強というわけです。


●血流を活性化させる!


ベクノールの有効成分が血流を活性化させます。血流が活性化すると何がいいのかというと、分泌された成長ホルモンの作用(ペニスへの作用)が効率的になることです。


●海綿体細胞の膨張を促進させる!


勃起中というのは、海綿体の大部分が血液で占められている状態。ベクノールが血流を活性化させることは、かきましたが、血流が活性化することで、海綿体細胞が膨張し、大きくて、硬い勃起状態になるんです。


RisXeX(ライゼックス)は、ベクノールとは、別の成分が入っていたりして、メカニズムが変わってきます。


ただ、この2つにいえるのは、ペニス増大、増強効果を実感した人が、たくさんいるということ。この精力剤、精力サプリメントを使った97%以上の人が、実感できているのだとか。ほぼ100パーセントですね。


RisXeX(ライゼックス)だと、平均で、6.8センチアップしたとのことで、非常に期待が持てます。5センチ以上増大したらバンバンザイでしょう。


ペニス増大というと手術もありますが、怖いし、お金がたくさんかかります。精力剤、精力サプリメントで、ペニスを増大、増強できる可能性があるんなら、試してみてはどうでしょうか。




関連ページ

本気でペニス増大を目指す男性に人気のサプリ「ベクノール」
ペニス増大サプリメント「RisXeX(ライゼックス)」
日本は何位?世界のペニス平均サイズランキング
AV男優が精力を保ちつづける秘訣とは?
あなたの硬さはどれくらい?勃起の硬さ指標「EHS」とは?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める