よく分かる!精力剤・精力サプリメント

早漏改善にも精力剤が効く?!そのメカニズムとは?

精力剤で精力旺盛になったら、余計に早漏になりそうだけど。もえちゃん間違えてない?


そう思うでしょ? でも逆の場合もあるのよ。


勃起の悩みについで多いのが早漏の悩みです。我慢しろといわれても、自分の意志ではコントロールできない部分もあり、どうしようもありません。


早漏防止のトレーニングなんてものもありますが、実践するのはしんどいもの。もっと手っ取り早くなんとかしたい方には精力剤です。早漏改善には、実は、精力剤が効くこともあるんです。なんだか逆にような気もしますが・・・どういうことなのか説明しましょう。


まず、早漏の原因は、大きくわけて2つ。


●その1 ペニスの感度が敏感になりすぎている


長期間ごぶさたのせいや、性的経験が少ないため、ペニスの感度が高まっているんです。


●その2 勃起が不十分


一見、早漏とは関係ないようにみえますが、半勃ちなど、勃起が不十分な状態だと亀頭部は敏感になっているんです。




その1の場合、ぬり薬タイプの精力剤の中に、感覚を鈍らすため麻痺剤が配合されているものがあり、有効です。


その2の場合は、もっと単純。勃起が不十分だからいけないわけで、完全に勃起させればいいわけです。ペニスがビンビン、亀頭が張っている状態は、亀頭部の感受性が鈍くなっています。


そのための精力剤というわけです。敏感すぎなければ、射精までの時間ものびます。


ちなみに、その2にあてはまるのは、中高年の方が多いそうです。はやくいきすぎると、まだまだ元気だなぁ...なんて思っちゃってたでしょうが、単に勃起しきれてないだけかもしれません。ここは逆の発想ですね。誤解しないように注意したいところですね。




関連ページ

中高年のセックスレスはこの10年で2倍に増えた?!
精力剤・精力サプリメント面白キャッチコピー集
心因性EDの原因にはどんなものがある?治療法は?
ED治療薬がはたらく仕組みと勃起のメカニズム
精力剤、精力サプリメントには、ペニス増大効果のあるものも!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める