人気のED・滋養強壮系精力剤

100%返金保証の滋養強壮サプリ「The GOLD」

「The GOLD」は、すでに6万人以上に選ばれている活力サプリメントの決定版よ♪


滋養強壮サプリ「The GOLD」(ザ ゴールド)は、ソフォン・トンカットアリ配合の高品質な精力剤です。3種類の天然ハーブ・8種類のアミノ酸・6種類のビタミン・5種類のミネラルなども配合されています。





ほう。。。公式HPがよくある精力剤の派手な広告じゃないところに好感が持てますな。


勃起不全(ED・インポテンツ)を克服するためのキーワードというのは、みなさんご存じの「男性ホルモン」であると言えます。


男性ホルモンは性欲・勃起力・精子の量と質・筋力・・・など、勃起不全の他にも我々の体に多くの働きをしてくれているものですが、20代前半からはどんどん減っていってしまうものなんです。


アメリカの栄養学・サプリメントの第一人者の博士による研究結果においても、男性・女性ともに、男性ホルモンの1種である「デヒドロエピアンドロステロン(DHEA)」は20才から24才くらいまではどんどん増えていくのに、そこからは、徐々に減っていってしまうとされています。


なので、特に何も対策をしていかなければ、男性ホルモンは年齢とともにどんどん減っていくので、それにともなって勃起の力も減っていくということになっちゃいますね。


ホルモン剤などで男性ホルモンを摂取すれば話は早そうですが、これをやってしまうと自分で男性ホルモンを作る力が弱くなってしまう、という落とし穴があります。ホルモンバランスが崩れやすくなってしまうので副作用のリスクがあるということです。これではあまり安全で健康的な方法とは言えません。


なので、自分で男性ホルモンを作るための栄養を摂取するのが効果的なのです。


精力剤 「The GOLD」はこのことを考えて作られており、3種類の天然ハーブ・8種類のアミノ酸・6種類のビタミン・5種類のミネラルなど22種類の厳選された天然成分によって、精力の回復効果を狙うというタイプの精力剤です。


男性ホルモンの生成力をアップさせることによって、勃起力や勃起の持続力のアップを目指します。また、血流をより良くして血管拡張の作用によってペニスが勃起しやすい状態を作ります。


主要な成分の解説


精力剤 「The GOLD」の主要な成分とその働きについて解説していきます。


「ソフォン」・・・疲労の回復やストレスを和らげる効果、男性ホルモン活性化などの効果があるといわれる精力回復のための成分です。東南アジアを原産とするハーブ(マメ科の植物)で、昔から強壮剤として使われていたそうです。


「トンカットアリ」・・・精子の量・質を高める・DHEAなどの男性ホルモンの分泌促進などの効果があるとされているマレーシアを原産とするハーブです。


「シトルリン」・・・勃起を促す一酸化窒素の分泌促進効果があるので勃起力UPにつながります。血の流れの改善・疲労の回復・精子の量と質UP・男性ホルモンの分泌を促すなどの効果があるアミノ酸の一種です。


「アルギニン」・・・精子の主成分であり、シトルリンと同じような働きをするアミノ酸です。じゃあどっちか摂取すればいいんじゃない?両方摂取する必要はあるの?と思っちゃいますが、アルギニンとシトルリンを同じ量摂ると相乗的に働きが高まるという報告も出てきているようです。


「イチョウ葉エキス」・・・血流改善(特に毛細血管の血流改善)の効果が高いのでペニスの勃起力アップに効果的だと言われている成分です。その他、血栓予防・脳の機能にも好影響を与えるといわれているハーブです。


「亜鉛」・・・男性ホルモン増加・勃起力UP・精子の量UPなどに必要なミネラルの一種です。亜鉛を主成分としている通称「亜鉛サプリ」も人気がありますね。


以上のような主要成分を含有した精力サプリメント「The GOLD」には「あなたの精力を高めるための5つの秘密」という冊子もついてきます。





関連ページ

滋養強壮精力剤「プロキオン」(指定医薬部外品)
トンカットアリ濃縮エキス配合!男の情熱サプリ「Going」
成長ホルモン分泌量アップに着目した精力剤「GHプレミアム」
ED克服した店長開発の精力アップサプリメント「FORCH(フォース)」
ココアを子供だけじゃなく大人の飲み物?!ココアの滋養強壮効果







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める