人気のED・滋養強壮系精力剤

ED克服した店長開発の精力アップサプリメント「FORCE(フォース)」

精力アップサプリメントの「FORCE(フォース)」は、実際に5年以上もの間、EDに悩んだ末に勃起不全を克服した店長が開発をした、安全で飲むだけの精力アップ対策のノウハウが詰まっています。


禁酒・禁煙・運動なしで、飲むだけの精力アップというのがテーマとなっています。





この店長は精力が衰えて勃起もどんどんしなくなっていったつらい経験を持っていた方です。意を決して勃起不全解消を目指して、自分で30種類以上のED治療薬・精力剤を試したのだそうです。すごい根性ですね 笑


あなたたちの場合、いつもグダグダ文句ばっかし! この店長の行動力を見習ってみたら?


さすがに30種類試すのはやりすぎっしょ?!


わたしは別に文句は言っておらぬ。中尾君とは精力について情報交換をして切磋琢磨しているだけだ。


普通3種類程度は試してみたことのある方は多いかもしれませんが、30種類となるとすごすぎます。時期をずらしながら飲まないと、どの精力剤が効いているのか分からなくなりそうですよね。


で、それだけ試してみてもほとんどの精力剤は効果を実感できないか、もしくは勃起はけっこうしてくれるのに頭痛・めまいなどの副作用が出てしまってなかなか続けて飲む気にはならない、といった結果となったようです。


そんな店長が行き着いたのは、副作用の危険性が否定できないED治療薬でもなく、マムシ・トナカイの角・蟻・・・などが配合された精力剤摂取でもなく、肉体と精神に正しいアプローチをして精力を取り戻す、という方法です。


サプリメントの世界的権威の博士の研究結果を踏まえていたり、勃起不全に詳しい知識を持つアミノ酸・栄養学の専門家の協力もあおいで作られた精力剤です。


ED改善への3つのステップとは?


ステップ1・・・精子の量・質を十分にして、勃起数できるエネルギーを蓄えます。


ステップ2・・・肉体の活力を増やして、エンジンをかけます。


ステップ3・・・副交感神経がしっかり働くように精神的にリラックスし、勃起につながる神経がうまく働くようにしてあげる。


このステップを踏むことによって、堅く勃起したり、挿入時間の持続・精子の増量・感度の向上・朝立ちするようになった、などの効果が実感できたのだそうです。


「FORCE(フォース)」はサプリメントなのですが、↑の3ステップをまとめた「勃起不全克服のための3ステップ」のレポートもついてきます。


このレポートだけでも読んでみたいところだ。中尾君、半分ずつお金を出して一緒に勉強してみないか?


おっ! それイイっすねー! 一緒に買いましょう!


精力剤を割り勘で買うって・・・。 そんな話聞いたことないわよ!


勃起とは?という根本的なところから、体の勃起不全と心の勃起不全について、エネルギーを伝えるからだ作りに必要な栄養素・勃起につながら神経を働かせる心の栄養素・・・などについて解説してあるレポートです。


精力剤にこのような詳細な解説がついてくるというのは珍しいですよね。


FORCEの成分は?


精力アップに欠かせない「亜鉛」「アルギニン」をはじめとして、以下の26種類もの成分が配合されています。


「アミノ酸類」・・・アルギニン・グルタミン・チロシン・バリン・オルニチンロイシン・メチオニン・イソロイシン


「ミネラル類」・・・亜鉛酵母・銅酵母・マンガン酵母・クロム酵母・フーカス・セレン酵母・酸化マグネシウム


「ビタミン類」・・・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB3・ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸・ビオチン・レシチン・ビタミンC


精神的な問題からくる勃起不全にも対応?


勃起不全は肉体的な部分はもちろん精神的な部分も大きく影響してしまっているケースは多いようですね。ストレスを感じることが多かったり、精神的に落ち込むことが多いという男性の場合には、それがEDの1つの原因になっているかもしれません。


精力剤フォースは肉体面だけではなく、そんな精神面のリラックスもうながしてくれる「心の栄養素」が含まれています。


安全性の高い精力剤


精力剤の中には、あやしい原料や化学薬品・有害な成分が使われていて、「この精力剤って本当に安全なの?」と言いたくなるようなものも多いです。精力剤FORCEの場合には、アミノ酸・ミネラル・ビタミンのみ使って製造されていますので、安全性のとても高い精力剤と言って良いでしょう。


原材料の全てを日本国内の大手企業から仕入れ、日本国内の製薬会社の工場で製造されています。衛生管理のレベルは医薬品と同じレベルでされており、GMP(厚生労働省が定めている品質管理基準)にも準拠。


39保証とは?


精力剤「FORCE(フォース)」には独自の保証サービス「39保証」というものがついてきます。もしフォースを継続的に飲んで、何の変化も感じられなかってガッカリ! なんてことになったら、商品申込みから39日目までであれば返金対応をしてもらえます。


事実上、無料で39日間はフォースを試せるということですね。





関連ページ


ED治療薬がはたらく仕組みと勃起のメカニズム
薬を服用しているとEDになることがある?どんな薬剤?
ED治療薬が服用できない場合、他に方法はない?
夫がED(勃起障害)だと妻は離婚を考える傾向にある?!
ED(勃起障害)かどうか自分で判定ができる?!IIEF-5







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める