人気のED・滋養強壮系精力剤

成長ホルモン分泌量アップに着目した精力剤「GHプレミアム」

「GHプレミアム」は精力剤の研究に10年前から関わっている専門家のノウハウが利用されてるのよ♪


10年前は、わたしのむすこはまだ現役でした。


俺も10年前は一晩で5回とかできてたのになぁ・・・。


ちょっと!あなたたちの悲しい昔ばなしなんて誰も聞いてないわよ!


GH Premium(プレミアム)は、10年以上精力剤の研究開発に関係し、数万人に利用される精力剤を開発した専門家が生み出した精力回復ノウハウ「ファイブスター精力回復アプローチ」を盛り込んだ精力剤です。


精力の回復・活力UP関連の研究開発をしてきた方が、精力・勃起力の悩みの解決について解説してくれています。



>>GHプレミアム公式HPはこちら




他の精力剤の話をしますが、巷では「すぐにギンギンになる!」「即効性がある」とうたわれている精力剤や精力アップサプリメントというのは多いです。でもサプリメントというのは医薬品ではありません。


日本ではサプリは食品の一種というくくりとなっています。そして、即効性があるのは医薬品だけなのです。だからサプリメントでEDをすぐに治せるというのは違うんですね。


例外としては、医師の診察のあとに購入する「ED治療薬」があります。しかし副作用の危険性があるので注意が必要です。「勃起はする時もあればしない時もある。」「もう少し勃起の持続力がほしい。」といった場合には、副作用のリスクを冒してまでED治療薬を飲もうとする男性は少ないとは思います。


その通り。EDは改善したいが、体に何かしらの悪影響が出るものは飲みたくないのだ。


もう1つの注意点が 含有成分が偽られていることもある中国製の精力剤などです。副作用のある医薬品成分などが本当は使われているのに、使っていないことにしているので、すぐに勃起した!ということもあるかもしれませんが、実際には副作用のリスクがあるということになってしまうのです。怖いですね。


副作用がある医薬品を使わないで、時間をある程度はかけて精力を回復させて勃起力を高めていきたいのであれば、GHプレミアムのような精力剤の力を借りていくこととなります。


そもそも精力剤を飲む大きな目的は、成長ホルモンの分泌量を増やすためというのがあります。成長ホルモンは20代がピークになっていて、歳を重ねるごとに減っていって、40歳からはさらに減り、60歳にもなれば分泌の量は20歳の時代に比べれば、半分くらいになってしまうのです。歳をとるごとに精力低下しているな・・・と実感する大きな原因がこれなのですね。


つまり成長ホルモンの分泌を高めてあげればよいのですが、そのために考えられたのが「5スター精力回復アプローチ」というものなのです。


「5スター精力回復アプローチ」って何?


神経バランスの改善・男性ホルモンの活性化・適度な運動の習慣化・悪い生活習慣の改善・性的エネルギーの蓄積の5つを組み合わせることによって、EDの克服・精力の回復を目指すというものです。


これは精力剤のノウハウだけではなく、最新の栄養学やサプリメント研究の理論なども総合的に考えたオリジナルの方法なのだそうです。


これにより、成長ホルモン分泌量アップ・血管の柔軟性と血流改善・全身の健康状態向上・副交感神経と交感神経のバランス改善・精子の質と量の改善という5つの効果を狙います。これを実現するための天然ハーブ・栄養素が、GHリリーザー・ビタミンB群・クラチャイダム・トンカットアリ・亜鉛であり、これらが適切な量配合されているのがGH Premium(プレミアム)です。


成長ホルモンの分泌を促す栄養素の総称がGHリリーザーと呼ばれており、プラス思考の精神状態・エネルギーアップ・若返り・筋肉量のアップ、そして、勃起力アップ・精力アップに役立つといわれています。GH(Growth Hormone)は成長ホルモンの略称です。シトルリン・アルギニン・オルニチン・チロシン・グルタミンなどのアミノ酸で構成されています。


亜鉛・・・GHリリーザーの1つでもあるミネラルで、精子の量・質をアップさせる効果があるといわれ「セックスミネラル」とも例えられることがあります。


ビタミンB群・・・ビタミンB1・B6、、、など複数の種類があり、ビタミンB1だけ・ビタミンB6だけ、などのように単独ではなく一緒に摂取をすることによって相乗効果があります。リラックス効果・ストレス軽減効果・副交感神経の働きに良い効果を与えるなど神経系へポジティブな効果を発揮してくれます。


トンカットアリ・・・男性ホルモン(テストステロン)の分泌促進することによって、精子の質向上・量アップなどの働きがあると言われ、適度な性的欲求を作り出したり疲労回復効果などもあると言われています。マレーシア原産のハーブです。


クラチャイダム・・・黒しょうがともいわれ、血流改善や血管を拡張させることによって勃起を促進させる効果などがあるようです。抗酸化力も強くアンチエイジング効果があったり、免疫力を高めるともいわれています。こちらはタイ原産のハーブです。


これら成分配合の精力剤GH Premium (ジーエイチプレミアム)には無料でオリジナル書籍「ED克服と精力回復を実現する5ステップ」がついてきます。精力剤が手に入ると同時に、ED・勃起・ホルモンの知識などを学ぶことができるということです。



>>GHプレミアム公式HPはこちら




関連ページ

滋養強壮精力剤「プロキオン」(指定医薬部外品)
トンカットアリ濃縮エキス配合!男の情熱サプリ「Going」
100%返金保証の滋養強壮サプリ「The GOLD」
ED克服した店長開発の精力アップサプリメント「FORCH(フォース)」
性ホルモンの生成に関与?性のミネラル?!「亜鉛(Zinc)」







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める