人気のED・滋養強壮系精力剤

トンカットアリ濃縮エキス配合!男の情熱サプリ「Going」

男の情熱サプリメント「Going」は、楽天のデイリーランキング27日間1位獲得・週間ランキング合計11週間1位獲得の人気の精力剤です。トンカットアリ濃縮エキス配合で安心の日本製サプリメント


楽天のランキングで1位ってすごいじゃん! 買っちゃおっかな・・・


実際に飲んだ人の体感率も高い人気の精力剤よ♪


精力剤は体感率の低い商品も多いと言われてはいますが、精力剤「Going」を1ヶ月使用した場合の体感率は80%と非常に高いのだそうです。


年齢が気になり始めて活力が足りないな・・・と感じ始めた中高年男性に絶賛されているサプリメントで、リピート率96%という高い数字がこれを物語っています。



>>「Going」公式HPはこちら




ほほう。。。公式HPを見る限り、私ぐらいの年代の購入者が多いようだな。


なぜここまで人気のある精力サプリメントなのかというと、「Going+」は男性独特の活力に必要となる成分が摂取できるようにこだわって作られているからです。天然成分を使っているので安全性が高いのも安心できるポイントと言えましょう。


トンカットアリ100濃縮エキス配合


トンカットアリという少し変わった名前の成分ですが、ボルネオやマレーシアなどの東南アジアの熱帯雨林地域の薬用植物の名前です。


トンカットアリは栽培するのが難しい植物といわれており、市場に出回っているものは天然のものばかりで安心です。


南米3種のハーブ配合


マカ・ムイラプアマ・カツアーバが配合されています。マカは日本人にも馴染み深くてよく耳にするハーブですが、その他の2つのハーブ:ムイラプアマ・カツアーバは初めて聞くという方も多いとは思います。


精力剤を飲んでも体感ができない・・・ということがないようにこれらの南米のハーブが配合されているとのことです。


「マカ」・・・原産地ペルーで昔から滋養強壮・活力の向上などに効果があるとされて人々に愛されてきた植物です。


「ムイラプアマ」・・・「ムイラ=樹木」「プアマ=力」という意味の言葉をくっつけてムイラプアマです。アマゾンの熱帯雨林地域の先住民の方々が煎じて飲んでエネルギー源にしていたのだそうです。イギリスでは和漢として話題となっているようですよ。


「カツアーバ」・・・ヨーロッパではハーブ医療としても採用されているブラジルのアマゾン川流域に生息するハーブ、日本ではあまり名前を見かけませんがブラジルでは有名なハーブです。


その他にもいろいろな成分を配合


この他にも男の情熱サプリメント「Going」には、亜鉛・ビタミンB群・ビール酵母・L-シトルリン・金時生姜・高麗人参抽出物・大豆イソフラボンなども含まれ、栄養学も取り入れつつ開発されています。


定期コースがオトク!「ウナギスッポンA」が毎回ついてくる!


定期コースにすれば「Going+」のサポートサプリ「ウナギスッポンA」がついてきます。初回だけではなくて毎回ついてくるのでかなりお得です。ウナギとスッポンと言えば日本で昔から栄養満点な2大動物エキスですよね。


「ウナギ」・・・スタミナ食材のイメージの強いウナギ。ウナギの蒲焼・うな丼・ひつまぶし大好き!という方も多いんじゃないでしょうか?ビタミンA・ビタミンB1・B2・DHAなど、私たちの活力のアップに役立ってくれる成分が豊富に含まれており栄養価も高いです。


「スッポン」・・・精力アップといえばスッポンのイメージが強いという男性も多いかもしれませんね。亜鉛などのミネラル・ビタミン・質の高いタンパク質などが含まれているスッポンは栄養価も高いです。



>>「Going」公式HPはこちら




関連ページ

マレーシアのバイアグラ?むくみもとれる「トンカットアリ」
滋養強壮精力剤「プロキオン」(指定医薬部外品)
100%返金保証の滋養強壮サプリ「The GOLD」
成長ホルモン分泌量アップに着目した精力剤「GHプレミアム」
ED克服した店長開発の精力アップサプリメント「FORCH(フォース)」







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める