人気のED・滋養強壮系精力剤

滋養強壮精力剤「プロキオン」(指定医薬部外品)

40代以上の方に人気の「指定医薬部外品」で安全な精力増強剤よ♪


ほほう。厚生労働省認定か・・・。安心して飲めそうだな。


30代の俺にはこのページは関係なさそうだ! さぼれるぞっ!


全くもう・・・。すぐお勉強さぼろうとするー。そんなんだから中折れするのよ。


滋養強壮精力剤「プロキオン」は、飲むだけの安全精力増強剤で、厚生労働省認定の指定医薬部外品のため、精力剤が初めてで不安なんだけど・・・という男性でも安心して服用することができます。



>>「プロキオン」公式HPはこちら




精力増強の源「オキソアミヂン」


にんにくが精力増強・疲労回復・滋養強壮にイイというのは有名な話ですが、その有効成分は独特のニオイがある「アリシン」という成分だと言われてきました。しかし、本当の有効成分は無臭の「オキソアミヂン」であるということが長年の研究で明らかになったのだそうです。


そんなニンニクの中の無臭成分「オキソアミヂン」を主な成分としている精力剤がこの「プロキオン」なのです。オキソアミヂンは酸化還元作用が強いので細胞組織の活発化・若返りに効果があるとされており、新陳代謝の活発化にも役立つと考えられています。


そんなオキソアミヂンにも1つデメリットがあるようで、1日に200mg摂らなければ有用にならないとのこと。しかし、オキソアミヂンは生ニンニクの中に0.03%しか含まれていない希少価値の高い成分なので、仮にニンニクで1日200mg摂ろうと思うと生ニンニクをまるごと1個程度食べなくていはいけない計算になります。


わたしはニンニクが大好物だから1日1個でも2個でも食べれますが。


女子社員の間で「多々内 部長くさすぎ!」って噂になりますよ(涙)


そ、そ、それは困る!


いくらニンニクが好きでも1日にまるごと1個食べるのは無理があります。仮に食べられたとしても、毎日継続するのはどう考えても無理がありますよね。「おいおい、あいつ毎日ニンニク臭いぞ・・・」と話題になってしまうかもしれません(笑)


「プロキオン」はそんな無臭有効成分オキソアミヂンを特殊抽出し、カプセル2粒に凝縮しています。2粒飲むだけ生ニンニクまるごと1個分のオキソアミヂンが摂取できるというわけです。巷にあふれるニンニクサプリとは根本的に違うことが分かるかと思います。


国内安全高基準GMP認証を取得している国内工場で製造されているなど、品質管理にはこだわりがあり、また、厚生労働省から正式に認可も受けている「指定医薬部外品」なので安心して試すことができますね。


初めての方限定で10粒(5日分)980円(送料無料)でお試しもできるので、「本当に自分の場合も効果が実感できるのだろうか・・・」と不安な方でもまずは気軽に試してみることができます。



>>「プロキオン」公式HPはこちら




実際に通販してみました。


↓初めての方限定のお試しパック



↓1か月分がこちら





↓にんにくの有効成分オキソアミヂンに関する詳しい解説がのっている冊子。「にんにく新聞」という新聞も発行されてます。



↓こちらは、あなたの健康状態・生活習慣について点数をつけていくと、プロキオンをどのくらいの期間飲めば体感できるかの目安を知ることができる冊子。




>>「プロキオン」公式HPはこちら




関連ページ

トンカットアリ濃縮エキス配合!男の情熱サプリ「Going」
100%返金保証の滋養強壮サプリ「The GOLD」
ED克服した店長開発の精力アップサプリメント「FORCH(フォース)」
「精力剤」vs精がつく食べ物といったらこれ「ウナギ」
「精力剤」vsいろいろな「栄養ドリンク」「エナジードリンク」







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める