ED勃起障害ムクムク解説

ED(勃起障害)いろいろアンケート 自分のEDの要因は?

浜松町第一クリニックのWEBサイトに、自分がEDだという自覚がある人500人に対しておこなったアンケートの結果があるので、ちょっとみてみましょう。


年齢が20歳から49歳の500人、ちょっと若めのEDの方が対象となっているアンケートですね。


1、自分のEDの要因は、次のうちどれだと思いますか?


ストレス・・・77パーセント
加齢  ・・・46パーセント
睡眠不足・・・28パーセント
食生活 ・・・18.6パーセント
喫煙  ・・・12パーセント
過度な飲食・・・11.8パーセント
その他 ・・・8パーセント


ほとんどの人がストレスだと感じているんですね。身体的な理由ではなく、精神的な理由のED。そこで気になるのが、何がストレスになっているかです。そのアンケートの結果もあるのでみてみましょう。


2、あなたのストレスの原因は?


会社、仕事 ・・・42.9パーセント
自信のなさ ・・・25.5パーセント
恋人との関係・・・10.6パーセント
金銭関係  ・・・9.4パーセント
過去の失敗に対する恐怖感・・・7.8パーセント
その他   ・・・2.1パーセント
子作りに対するプレッシャー・・・1.8パーセント


半数近くの人が、仕事のストレスでEDになっていると感じているんですね。実際それが原因なのかは、調べてみないとわからないところですが、かなりのストレスであることは間違いないです。


俺の場合は、仕事のストレスはあんましないっぽいなぁ。自信の無さってのは確かにあるのかも。


仕事のストレスがあまりないってのは幸せなことね! あなたの場合、イイ上司に恵まれてるわね。


ご、ごほん。それは、わたしのことかね?


仕事のストレスを解消する方法としてパッと思いつくのが、今の仕事をやめちゃう・転職しちゃうことです。ですが、その前に、そのストレスの原因は、今の会社で働いていることにあるのか? それとも自分側に問題があるのか? もう一度考えたいところではあります。


自分に問題がある場合には、例え転職をしたとしても、また同じようなストレスを抱えることになってしまいがちです。仕事への向かい方を考え直してみたり、自分に合ったストレス解消法や、うまくストレスと付き合っていく方法を見つけてみるのも良いでしょう。


つぎに、これまでEDに対して対策を行ったことはありますか?というアンケートについてみてみましょう。


3、EDに対して対策を行ったことはありますか?


あるし、今も行っている・・・16パーセント
あるが、やめてしまった・・・18.8パーセント
ない ・・・65.2パーセント


4、EDであるかを誰かに相談したことがありますか?


16.2パーセント・・・ある
83.8パーセント・・・ない


ほとんどの人が精力に関する悩みを誰にも相談できてないのか。もえちゃんに相談できてる俺は幸せってことだなぁ。


そうよ! 相談できてるだけでもありがたいと思いなさいよ!


誰にも相談せず、しかも何も対策をせずにほっといている人が多いということですね。いつまでも何もしなければ、現状は何も変わらなかったりします。


一番手軽にできる対策は、やはり精力剤でしょう。ED治療薬は医師の処方箋がいりますが、精力剤は普通にネット通販で買うことができます。サプリ感覚で気軽に試してみることもできます。




関連ページ

ED治療薬がはたらく仕組みと勃起のメカニズム
糖尿病・高血圧・生活習慣病が原因のEDもある!ED治療薬との併用は?
心因性EDの原因にはどんなものがある?治療法は?
うつ病とEDの関係、抗うつ薬とED治療薬の併用は?
夫がED(勃起障害)だと妻は離婚を考える傾向にある?!







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める