ED勃起障害ムクムク解説

糖尿病・高血圧・生活習慣病が原因のEDもある!ED治療薬との併用は?


生活習慣病がEDの原因になっている場合も多いです。糖尿病患者、高血圧患者、高脂血症患者のED併発率をみてみると、


●糖尿病患者の80.9パーセントがED


病気の進行度で、症状の度合いは変わりますが、80.9パーセント...ほとんどの人がEDということですね。糖尿病とは、血管、神経の障害でおこる病気。


●高血圧患者の66.7パーセントがED


高血圧は動脈硬化の原因の1つなので、必然的にEDの起こる確率も上がります。また、高血圧のために服用している薬がEDの原因になることもあります。


●高脂血症患者の64.7パーセントがED


高脂血症も動脈硬化の原因の1つなので、必然的にEDの起こる確率も上がります。


わたしも若干ではあるが高血圧なので、薬は飲んでおらんが、食習慣には注意をしておるぞ。


素晴らしいわ。高血圧改善がED改善にもつながるといいわね♪


動脈硬化は、生活習慣病と密接に関係しています。陰茎を通る動脈の動脈硬化が進むとED勃起障害が起こる...糖尿病、高血圧、高脂血症、心血管障害など血液循環に問題がある病気は、EDが起こりやすくなるんですね。


生活習慣病の方が、EDになったらどうすればいいかですが、糖尿病の方でも、バイアグラなどの PDE5 阻害薬が高い確率できくようです。さすがはバイアグラ。病院で相談してみましょう。


ただ一番いいのは、生活習慣病にならないこと。病気になっていいことは、何もありません。将来のEDを防ぐという意味のためにも、病気の予防は肝心です。




関連ページ

加齢による動脈硬化が原因のED:器質性EDとは?
EDと季節に関係がある?病院は何科?EDいろいろQ&A
ED(勃起障害)いろいろアンケート 自分のEDの要因は?
心因性EDの原因にはどんなものがある?治療法は?
うつ病とEDの関係、抗うつ薬とED治療薬の併用は?







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める