ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

「精力剤」vs100円ショップでも買える!定番「赤マムシドリンク」

昔から、身近な精力剤というと「赤マムシドリンク」のイメージがあります。赤マムシ自体にパワーはありそうですが、マムシドリンクに効果は本当にあるのでしょうか?


赤まむしには、たんぱく質が豊富。何種類ものアミノ酸、タウリン、カルシウムが含まれていて、滋養強壮には効果が期待できます。


また、赤まむし抽出エキス以外にもあの朝鮮人参やローヤルゼリーも配合されています。


ただ、精力剤がわりとして使えるかは、微妙なところ。いろいろなレビューをみても、ぜんぜん変化がなかったなんて意見も数多くみられます。


赤まむしドリンクは、医薬上の分類が清涼飲料水。値段も安いですし(原価1本17円なんて話も)、半分ジュースくらいの感覚で考えておいたほうが良いのかもしれません。


清涼飲料水では、ちょっと...ですね。やはり、ちゃんとした精力剤の方が上です。


ヘビというと、首をもたげて威嚇している姿が浮かびますが、それが勃起している男根を想起させるので、精力剤に利用されているだけなのかもしれません。


赤まむしという言葉は、子供の頃から耳馴染みがあり、どこで知ったのかなーと疑問でした。ちょっと調べてみると志村けんと研ナオコのコントでよく使われていたとの情報が。あーあれです。あれで、覚えちゃったんですね。年代が同じ人には伝わったでしょうか。




関連ページ

「精力剤」vsいろいろな「栄養ドリンク」「エナジードリンク」
「精力剤」vs料亭でフルコースが食べてみたい「すっぽん」
「精力剤」vs翼をさずけるエナジードリンク「レッドブル」
「精力剤」vsロッキーが一気飲み、江戸時代から使われていた「生卵」
「精力剤」vsバイアグラの次に誕生した薬「レビトラ」







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める