ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

「精力剤」vs精力を高める各種天然石「パワーストーン」


天然石、パワーストーンの中に、精力をアップするといわれているものがあります。



わたしは、パワーストーンとかパワースポットだとか、目に見えないものは信じないのだ。


私はけっこう好きよ♪ たまには信じてみるのも悪くないと思うわよ♪


それでは、精力に関係するパワーストーンにどんな種類があるのか見ていくとしましょう。


●ボツワナアゲート(天眼石)


宝石界の精力剤といわれている石です。古くから中国・チベットで珍重されているもの。ダライラマ14世は、ノーベル平和賞の授与式に身に付けていました。


ハリウッドスターでもこの石をつけている人がたくさんいます。ハリソンフォード、リチャードギア、スティーブンセガール、ジェットリー。みんな精力の強そうな、夜がお盛んそうな人ばかり(ジェットリー以外)。実際効果があるのかもしれません。


●カーネリアン


精力減退に効果があるといわれている石。この石もハリウッドスターが身につけています。俳優のニコラス・ケイジです。


彼いわく、「僕の性生活は最高だ。この石のおかげだよ」とのこと。結婚指輪に埋め込んだら、すぐ子供が出来たそうですが...カーネリアンのおかげかどうかは...。


●ブラッドストーン(ヘリオトロープ)


精力を増大させるといわれるブラッドストーン。インドでは粉末にして媚薬や精力剤として使われることもあるようです。(石薬)


●ガーネットとカーネリアン


ガーネットとカーネリアンの組み合わせは、精力を強力に高めてくれるもの。2つの石が使われたブレスレットが商品として売っていました。


実際のところ、効果はあるの?


ただ、これらのパワーストーンが効くのかどうか...科学的な根拠のあるものではないのでなんともいえません。


EDは、精神的なものからきている場合も多いので、プラシーボ効果で改善されることはあるでしょう。パワーストーンの力を信じている人には効果があると思われます。


確実に精力を高めたい方は、やはり、体に影響をおよぼす成分の入った精力剤、精力サプリに頼った方がいいでしょう。




関連ページ

「精力剤」vs料亭でフルコースが食べてみたい「すっぽん」
「精力剤」vsロッキーが一気飲み、江戸時代から使われていた「生卵」
「精力剤」vsED治療薬世界市場第一位の「シアリス(タダラフィル)」







人気の増大系精力剤

 

人気のED・滋養強壮系精力剤

 

人気のマカ・クラチャイダムサプリ

 

よく分かる!精力剤・精力サプリメント

 

よく分かる!精力剤の成分解析

 

ED勃起障害ムクムク解説

 

ガチンコ勝負!「精力剤」vs「×××」

 

精力剤関連こぼれ話

 

一眼レフを極める